TOP > DIARY > 2009

過去の日記


2009/06/07 ~ 2009/11/20




2009/08/23 COMITIA89にサークル参加してきました。

夏コミの一週間後に再び国際展示場へ
実は小説で先輩のおまけで昔参加した事が有るのですが・・・。
その小説は立派な闇歴史になっています。
サークルスペースに来てくださった方有難うございました。



2009/08/16~17 夏コミに参加してきました。

16日と17日に一般参加をしてきました。
今年は人が参加した中でも一番多くかなり驚きました。
14時あたりまで入場者の波が途切れなかったりした
ので動くのも大変でしたが、久々に楽しめました。



2009/06/30  名古屋に行ってきました。

名古屋の名物を食べまわったり、噂に名高い喫茶マウンテンに行ってきたりしました。
なかなか濃い4日間でした。詳しくはmixiにて。



2009/06/07 ホームページを開設しました。

早速作成しました。
素人が本読みながら作ったので出来は・・・気にしないで下さい。
慣れてきたらFlash等動きを組み込んでみたいです。




本サイトに掲示したコンテンツ(文章・画像等、全てのデータ)またはURLは、予告なく追加・変更・削除することがあります。
本サイトは、画面の解像度が1024px×768px未満のディスプレイで閲覧しますと表示が崩れる場合があります。
本サイトは、Internet Explorer 8.0 および Firefox 3.0.15 にて動作を確認しております。動作確認ブラウザ以外での不具合には対応しかねますので、あらかじめご了承下さい。

Copyright (C)なべやき  2009/06/07/ ~ 2009/12/01 風に揺られて  2009/12/02/~ たゆたぬ . All rights reserved.